- 申込みは2階の第3会議室にて、9時開場、9時10分受付、9時20分締切で行います。
開場より受付までの間、利用日の調整等を行ってください。
- 連続使用は初日より5日間の申込みができます。
- 申込み(初日受付)は1催事1使用として複数の申込みはできません。
(前月初日受付の申請済同一催事は不可)
抽選が修了した後に申込むことはできます。
- 土日祝のリハーサルはなるべく避けてください。
- 第1回の抽選後はずれた方は第2回の申込みをいたします。(空白日のみ)
- 申込み終了後、同室にて空白日のみ受付します。
- リハーサル室、会議室、練習室は大・小ホール使用期間を受付しますが、重複者は抽選により決定します。
- 使用申請書には、団体名、代表者住所、氏名および使用日時行事名称、使用目的、行事内容、使用場所等ご記入ください。
代理人の場合は代理人名も必ずご記入ください。
- 文化センター初回申込みの方は会社、団体の概要を提出してください。(様式はセンターにあります)
- 申込み時点で優先などで使用できない日が取消となった際、申込みを希望する方は取消時使用希望申込書を提出してください。
(希望者にのみ連絡します。)
- 使用日決定後の取消、変更等は正当な理由がない限り認めません。
(特に、連続使用の初日取消は全期間取消以外はできません。)
使用日が競合した時の抽選例
※○印使用日
上記例の場合は、使用初日が優先され、競合している A,B,Dの抽選となります。
参考
- CはDが抽選で当たらない限り使用できません。(但し、12日の初日競合がない時)
- A又はBが当たった場合、Cは抽選権を失うので、再度第2回目の空き日を申請してください。
連続使用で翌月に掛かる場合
- 初日受付でのみ1年先の当月から翌月への連続使用申請を受付けます。(通常の受付では1年先は当月末までの申請のみ)
- 初日受付時に連続使用で申請した催事は、翌月の初日受付では申込みできません。